【ジャッジアイズ】目が飛び出るくらい高コスパの良ゲーをレビュー

ゲーム

ジャッジアイズ 死神の遺言Remasteredをクリアしました!

 

プレイした率直な感想
  • とにかくストーリーが面白い
  • かなりキムタク
  • そして安い(1980円)

 

と値段の割にかなり楽しめました

 

スポンサーリンク

ゲーム情報

2018年12月13日にオリジナル版が発売

2021年4月23日にRemastered版が発売

自分はPS5のRemastered版をプレイ

 

ジャンルは「リーガルサスペンスアクション」

言い換えると「アクションアドベンチャー」

 

雑に言えば「龍が如くシリーズ」みたいな感じ

開発元も同じなので通称は「キムタクが如く」

 

良かった点

引き込まれるストーリー

 始まりはヤクザの抗争だが

 そこから様々な出来事が繋がっていき

 強大な闇に挑むことになる

 

キャラクター

 主人公「八神」の3Dモデルが素晴らしい!キムタク率90%以上!

 八神以外のキャラクターも魅力的で推せる

 

値段

 定価1980円という安さ

 1980円でキムタクを動かせるゲームは他にない!

 

気になった点

戦闘

 ストーリーが気になり過ぎて、バトルが面倒に感じた

 結構序盤で難易度を1番簡単なものに変更

 サクサク進めて、バトルの見映えも良くなり一石二鳥

 

ロード

 PS4版はロードが少し気になるかも?

 PS5だと爆速なので問題なし!

 

その他

サブクエやミニゲーム、ガールフレンドとのデート等

出来ることは豊富でやり込むのはかなり大変

 

さいごに

早く続編の「ロストジャッジメント」がやりたい!

と思えるくらい面白いゲームでした

PS5を持っている方は買っても損はないと思います!

 

かれいど

ゲームをしたり、作ったり
色々な事に挑戦していきたい!

サッカー観戦も趣味で
主にJ1リーグを観ています。

かれいどをフォローする
ゲーム
スポンサーリンク
シェアする

コメント