【老若男女におすすめ】CHIYOの和 静岡茶のバウムクーヘン

静岡茶のバウムクーヘン感想 Uncategorized

色々お得に買える楽天のお買い物マラソン

家族用に購入したお菓子・スイーツで好評だった物を紹介!

スポンサーリンク

CHIYOの和 静岡茶のバウムクーヘン

静岡茶のバウムクーヘン
撮る前に食われてる(笑)

苦すぎず、甘すぎない

老若男女の誰でも美味しく食べられる
丁度いいお味になっておりました

お茶の風味も感じられ
かといって抹茶の苦い感じもなく
周りのシュガーで程良く甘さがプラスされます

説明に3種類の食べ方が書いてあり

・常温
・冷やして
・レンジで数秒温める

「常温」「冷やして」で食べてみました

この2つは正直それほど変わらなかったですが(笑)

温めると周りのシュガーが少し溶けたりして
また違った感じで楽しめそうです

次買った時は温めてみましょう!

値段

軽く調べた感じだと
 ・店で買うと1350円
 ・ネット通販では2000円

 楽天でも2000円(購入時はクーポンで100円引きだった)
 ポイント込みだと実質1500円ほどで購入!

総評

箱や中身のデザインが可愛らしく非常に良い!

大きさもそこそこあり、老若男女に受け入れられる味!

贈り物として頂いたら嬉しい商品だと感じました!

かれいど

ゲームをしたり、作ったり
色々な事に挑戦していきたい!

サッカー観戦も趣味で
主にJ1リーグを観ています。

かれいどをフォローする
Uncategorized
スポンサーリンク
シェアする

コメント