オリンピック サッカー日本代表メンバー予想

ジャマイカ代表に快勝し、アピール期間が終了しましたね。

すでに各記事でメンバー予想が書かれていて、私が今更するのに意味があるのかとも思いますが、メンバー予想は楽しいのでやります!

スポンサーリンク

スタメン予想

GK

  • 鈴木彩艶

DF

  • 西尾隆矢
  • 佐古真礼
  • 中野伸哉
  • 成瀬 竣平

MF

  • 松岡大起
  • 中井卓大
  • 斉藤光毅
  • 荒木遼太郎
  • 久保建英

FW

  • 染野唯月

まとめ

ということでパリ世代のスタメンを予想してみました!(フォーメーションは今の代表っぽい感じをイメージ)

現状この世代で絶対的なのは久保選手だけなので、今後の成長度合いで全然違うメンバーになるかもしれません。いや、なるでしょう。

他にもJリーグで活躍している選手はそこそこいますし、試合に出場しやすい今のレギュレーションの内に結果を出して成長して欲しいですね!

かれいど

ゲームをしたり、作ったり
色々な事に挑戦していきたい!

サッカー観戦も趣味で
主にJ1リーグを観ています。

かれいどをフォローする
サッカー
スポンサーリンク
シェアする

コメント